SSブログ

ぐでたま動画10/7放送 [動画]

ぐでたま動画10/7放送の「不思議な寿司屋」みましたか?

またまた、チョーいい感じですよ!


朝からこんなやる気のない動画みて大丈夫かー!?

でも、ぐでたまのこのだら~っとしたキャラが

妙に笑えて、元気になっちゃうんですよね。

じわじわきますよ。



ふなっしーだって、じわじわって感じですよね。

ぐでたまの動画

まだ見たことがない人は見てみてください。




ぐでたまってなに?

何だか最近人気らしいけど・・

くでぐでしてて、腐りかけた卵なんじゃないの!?

どこが可愛いのかかわかんない! なんて

思っている人も多いかも知れませんね。



なんせ、放送時間が早いのですから。

TBSの朝の情報番組『あさチャン!』(毎週 月〜金曜日、あさ5:30〜)

内で6:45頃から放送されているのですが、

朝の忙しい時間帯ですから

なかなか見れない人も多いと思います。


見たら、きっとクセになると思いますよ。

10月放送の動画です。
http://youtu.be/KjSZtszZ8nw?list=PLCUNF--_h4Ox8Pm_-6SUjTQQmKNzBKMKZ


可愛さがわかっていただけだでしょうか?

他にも、ぐでたまの情報のページがあります。

よかったら見てください。

 「ぐでたま情報NAVI〈目次〉」








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シャンパン酵母エキス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。