SSブログ

ぐでたまガチャ 売り切れ続出!!予約できる!? [ガチャ]

ぐでたまグッツやがガチャが大人気です!

ガチャが売り切れでなかなか見つからなかったり

してますけど、予約はできるか調べて見ました。

ぐでたま5.png
https://twitter.com/gudetama_sanrioより



★ぐでたまガチャの予約できる?

ぐでたまガチャ第一弾が9月に発売されましたが、

売り切れ続出です!

最近なかなか手に入らない状況です。

どんだけ~!!

かなり人気ものなのです。




残念ながら通販では

第一弾のぐでたまガチャは、ほぼ売り切れ状態です。

でも、再販売待で、予約できるショッもあります。

ショップによって、販売のタイミング

が違いますから、時々チェックしてください。


通販の紹介ページはこちらから
 ↓  ↓  ↓
「ぐでたまグッズ・ガチャ通販で買える!?」



それから・・・

第二弾ぐでたまガチャが発売予定です!!

ぐでたま大人気ですから、新しいバーション

がどんどん生まれています。

なんたって、ぐでたまは、ことし生まれた

ばかりのキャラですから。

第ニ弾ガチャの販売予約もあるようですよ。



でも、やはり早い者勝ち!!

いつ予約終了になるかも知れませんから

早めにチェックしてみてください.



通販の紹介ページはこちらから
  ↓  ↓  ↓
「ぐでたまグッズ・ガチャ通販で買える!?」



こんな、人気になるなんて・・

サンリオさんもうれしい悲鳴をあげている

ことでしょう!!




ないとなれば、それを何とか手に入れたい!!

そう思うのは人情ですね。



頑張ってゲットしてくださ~い!!


ぐでたまガチャ、他のページも見てくださいね。
 ↓   ↓   ↓
<目次ページ>はこちら

⇒「ぐでたま ガチャ」情報!<目次>"




以上、ぐでたまガチャ 予約あり!!でした



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シャンパン酵母エキス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。