SSブログ

ぐでたま グッズでキディランドが黄色に!! [グッズ]

大人気のぐでたま。ツイッターのフォロー数も
どんどん増加してますよ~!


この人気ですから、どんどんグッズも増えてま~す!
なんと、原宿キディランドにも登場しました


[るんるん]  ぐーで、ぐでたま、ぐーで、ぐでたま
ぐでぐでぐでたま~[るんるん][るんるん]


なんだか、ついつい口ずさんでしまいますね





こんな、人気のぐでたまグッズがあるのは、
原宿キディランドの4階フロアですよ。
ショップ名は ハローキティ-ショップ


やっぱり、サンリオの代表はキティちゃん
なのですね。


まっ、そりゃそうだ!


ぐでたまもきっと「まっ、しょうがないっしょ!」
「人生そんなもん」なんて言ってそうですね。


ということで、キディランドの
ぐでたまグッズはキティショップに陳列。

ぐでまたグッズのコーナーは黄色に
埋め尽くされています。
kidy.png


やっぱり、わたし的にはぐでたま抱きまくら
欲しいかも。


<1月再販で、予約受付中です!>



なかなかの人気商品で、売り切れ続出!
なかなか手に入らないのです!
キディランドにあるかな~!?



原宿キディーランドはサンリオグッズだけ
でなく、おもちゃで埋め尽くされているから
見てるだけでも楽しいから行ってみて!!

⇒キディーランドはこちら


ぐでたまグッズは、キディランドの各店舗で
扱っているはずですが、
近くにキディランドがなかったとか、
欲しいグッズが見つからなかった場合は、
通販でも、結構見つかるものです。


⇒ぐでたまグッズ・ガチャ通販で買える!?



でも、やはりぐでたまは
人気なので売切れてる場合も・・


通販店舗によって、
予約もあるのでチェックしてみて!



以上、ぐでたまグッズきでキディランドが黄色に!!でした。

<関連記事>

ガチャの情報もありますよ[るんるん]


<目次ページ>はこちら

⇒「ぐでたま ガチャ」情報!<目次>"





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シャンパン酵母エキス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。