SSブログ

くでたまくじ 4月の発売予定は!? [くじ]

くでたまくじ、3月から売ってるはず!
でも見つからない!な~ぜ~[exclamation&question]



今はもう4月も終わりだから、
ひょっとして、う・り・き・れ!?
他のくじは売っているのに、
くでたまくじは、売っていた形跡もない!!


それもそのはず・・


調べてみると、取り扱い店舗が少ないんです(涙)
サンリオショップだけでなく、
コンビニでも売ってると言ってたのに・・


どんなグッズが当たるのか、一応調べてみました。

<スポンサーリンク>







★ぐでたまくじどこで買えるの!?

ぐでたまくじは、全国のコンビニやサンリオショプで発売してます。
コンビニといってもいろいろありますが・・



ローソン、サークルKサンクス、ファミリーマートなど
ただし、全店舗ではないんです。
一部店舗を除くとあるんですけど、
調べ見ると、取り扱い店舗がとっても少ない。



探してもなかなか見つからないはずです。
地域別の取り扱い店舗は、サンリオのHPで検索することもできます。

店舗検索はこちら





★ぐでたまくじの値段と種類は?

ぐでたまくじのお値段は300円(税込)です。

ぐでたまくじはカプセル入りで~す[るんるん]
カプセルデザインは全5種類!
グッズは全20種類!

そしてなんと!!

最後の1玉を買うと「ラストスペシャル賞 マグカップ&ソーサー」が
必ずもらえるんですって♪


TSUTAYAでも置いてるんだ~。




<カプセル内容>
①キーホルダー(全5種)
②スタンプ(全5種)
③プチタオル(全5種)
④マスキングテープ(全5種)


まだ、どこかで売ってるかも!?
探してみようと思っていたら・・・


本日またまた、ぐでたまくじ情報が!!



なんと!5月にぐでたま当たりくじが発売になりま~す。


5月発売のぐでたま当たりくじの情報はこちら



予め、販売店舗を調べておくといいですよ[るんるん]




<関連記事>

ぐでたまグッズやガチャは通販でも買えるんですよ[るんるん]

通販情報については、こちらの記事で
紹介しています。

ぐでたまグッズ・ガチャ通販で買える!?

「ぐでたま ガチャ」情報!<目次>



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シャンパン酵母エキス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。