SSブログ

くでたま 当たりくじが5月発売だよ~!! [くじ]

ぐでたま当たりくじがまたまた発売で~す[るんるん]
5月に発売になる予定なんです。
どんなグッズが当たるのか気になる~[exclamation×2]

そこで、ぐでたま当たりくじ情報を調べてみました。
<スポンサーリンク>






★ぐでたま当たりくじの発売予定

ぐでたま当たりくじは5/9(土)から

全国のコンビニ、サンリオショップなどで発売で~す[グッド(上向き矢印)]

店舗検索はこちら




5月発売の当たりくじは、ちょっと値上げ。
と、いうか中身が豪華になってますね。
1個500円(税込)で、8種類です。



ぐでたま好きにはたまらないグッズ揃い[揺れるハート]



さて、中身は・・

ぐでたま当たりくじ.jpg
出典:サンリオHP

<景品内容>
①振り子時計 (2本)
②動くぬいぐるみ (2本)
③ルームシューズ (4本)
④ケース付き絆創膏 (14本)
⑤缶入りメモ (14本)
⑥小分け袋 (14本)
⑦フックシール (15本)
⑧ルームマット (15本)


そして、今回はなんと!!


最後のくじを引いた方は
ラストスペシャル賞がもらえるんです[exclamation×2]


★ラストスペシャル賞の種類

ラストスペシャル賞はぐでたまのぬいぐるみ

・ミニストップオリジナルバージョン
・ファミリーマートバージョン
・サンリオショプ&コンビニエンスストア他
 オリジナルバージョン


それぞれの店舗オリジナルぬいぐるみがもらえます。


ぐでたま好きのわたしは全部ほしい~[exclamation×2]

こんどは、早めに店舗チェックチェックしましょ[るんるん]


ちなみに・・3月発売のぐでたまくじの情報は
ぐでたまくじ4月の発売予定は!?


ぐでたまの可愛い動画見つけたので見てみて~[るんるん]



<関連記事>

ぐでたまグッズやガチャは通販でも買えるんですよ♪

通販情報については、こちらの記事で
紹介しています。

⇒ぐでたまグッズ・ガチャ通販で買える!?



ぐでたまガチャ情報!の目次はこちら
⇒「ぐでたま ガチャ」情報!<目次>"





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シャンパン酵母エキス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。